伝言板
ぱらぱらパーク

前のページ|次のページ|書き込み

2017年3月8日20時7分 ☆彡ゆうき☆彡さんより

今晩は!
散歩の途中で訪問しました。
良ければ訪問してね。

2017年3月7日8時48分 すぐるさんより

初心者で何もわかりません!(^^)
皆さん、色々 教えてくださいね。
よろしくお願いします(^^)

2017年3月7日8時44分 ぱどタウン事務局さんより

ごあいさつ
このたびはぱどタウン・神戸きらきら☆タウンに入居していただき、ありがとうございました。このページはすぐるさんが自由にお使いいただけるお部屋です。いろいろ遊んで使い方を覚えてみて下さいね。分からないことがあれば、「マニュアル」をクリック!!!

ぱどタウンで新しい友達をさがすなら・・・
住民センターへ>>

お部屋を飾る商品を買いに行くなら・・・
ショップ街へ>>


前のページ|次のページ|書き込み

ゲストの方は書き込みできません。

PR

Copyright (C) 2001-2008 Pado Corporation, Pado Franchisees & comiu-style. All rights reserved.